2010年10月12日火曜日

スモールベビー誕生

本日第2ファームでギャラクシースモールスポット産まれました ♂5♀4の9枚です その他に1枚死産でした  前回出産後95日と予定通りの出産でした
しかしスモールのベビーは小さくて(11Cmくらい)ぷりぷりしていてものすごくかわいいんですよね
この♀親はワイルドで輸入されて翌月には同時輸入の♂と交尾し もう6回も連荘で出産している素晴らしい♀です その後導入したもう一枚のワイルド♀も3連荘目の出産が10日後くらいに控えてます
第2ファームのもう一本の水槽3120x1500x800に入っているポルカ達はうちで一番大きなところに入れてあげているのに 餌ばっかり大量に食べて(うんこ製造工場と呼んでます)一向にに効率よく繁殖してくれません   よってKEEPブリードダイヤを30cmオーバーに育ててこの3120水槽に導入予定です
そんなわけでスモール様々で第2ファームの経費稼ぎ頭となっています

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ