2010年10月16日土曜日

記録更新か?

ベビー連日出産の記録更新は?? 
昼過ぎに第3ファームに行ってみたら・・・・・・・ポルカ産んでない!!
その後第2ファームの世話やら他の用事などを済ませて 再度夕方第3ファームに 淡い期待は見事に打ち砕かれました(残念)
その後出荷や業者さんにお買い上げいただいたのエイを渡したり 少々夕寝などして 22:00に帰宅
第1ファームの世話をしてしばらくして クロコ親物がやけに食いが悪いなと思って良く見ると ガーネットサンドに半分潜っている クロコベビーが!!
この♀親は連荘しないので 今月産むだろうけど 予定日は不明だったので期待もしてませんでした
この♀親はいつも出産数が少なく 今回も6回目なのにさらに予想を下回り クロコベビーにしてはやけにでかい14cm近くある ♂1♀1の 2枚でした
一般的にはなかなか綺麗なレベルのベビーですが うちとしては並だし カメラを第3に置いきてしまったので 画像は無しです
というわけでもったいぶりましたが記録更新!! 明日はポルカ??

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ