2010年10月24日日曜日

ギャラベビー納品


本日はお客様のご都合で おとといブログに書いた スーパーギャラのベビー♂13.5cm生後2ケ月
を六本木まで納品に行ってきました
高級マンションに一人住まいの方で 大きなリビングにキャビネット水槽が3つ
それぞれに過背金 エンパンレッド プラチナシルバーが入っていて 下にダイヤが一枚づつ
当店のダイヤは30cmの過背金の入っている水槽にとりあえず仕切りを入れて導入です
おとといの産まれたて画像の左下の個体で今日の画像と見比べると素晴らしくきれいになってきています  ブラック水槽に真っ白なスポットが輝いて見えました
同じ腹のうちでKEEPした個体の♀2枚より確実にレベルが上で ♂の1枚よりギャラがより出そうな雰囲気で 正直売りたくなかったですが 最高の環境で飼育していただけそうなので今後の成長画像などもらってUPしたいと思います
チョコタンのミニピン犬♀5歳もいて最初だけ吠えられましたが ミニピンにしては人懐っこく うちの姉のところのミニピン(デカピン)とは大違いで躾も入っていてとっても良い子でした
帰りがけにダイヤ1枚づつでは少々さびしいいのでそれぞれペアでいかがですか?とお勧めしておきました
今回の個体はかなりの自信作です もともといた他店のダイヤ2枚も綺麗でしたがさらに異次元の美しさになることでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ