2010年10月16日土曜日

今日も記録更新か??





今日も連日出産記録更新か??
昼に第3ファームに  ポルカ 産んでない!  その後第2ファームへ スモールはまだ数日は産まない・・・・  
というわけで連日出産記録は 5 でSTOPです
今夜は業者さんがお客さんを連れていらっしゃるので 20:00に帰宅 第1ファームの世話をしていると  ムム・・・クロコ水槽に異変が!!  昨日2枚産んだクロコの♀が死産2枚!!
少し腐っていて さらに大きく14.5Cmくらいあったので昨日の出産のとき引っかかって死産になってしまったのだと思います 死産が同時ではなく24時間もたって出たのは初めてです
生きて産まれていたら 記録更新?? いやいや同じ腹ですから未公認記録でしたね
画像はプラスダウンしていたダイヤX3ですが ここのところすごく綺麗になってきたので画像を撮り直しました
上から♂ ♀ ♀  三枚目の♀は業者さんが連れていらっしゃったお客様が もう一枚の♀と迷われてましたが 速攻ご売約いただきました
うちのブリードのダイヤのベビ-は親にこだわっただけあって 予想以上に綺麗になってきます
みなさま!!!早く持っていってくれないと どれともこれもKEEPしたい欲望を抑えるのに
大変です(笑) 交渉お待ちしてます


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ