2010年10月10日日曜日

寒くて結露が

またまたいきなり寒いですね 雨も降って湿度も高いので結露が・・・・・・
まだ窓のあたりだけですが拭くのが結構大変です
今日も出産3日連続と行きたいところでしたが 残念ながら今日はなしです
しかし第3ファームのダイヤ2腹はどうなっているんですかねー
画像はKEEP♂3♀4のうちの お気に入りの♂18cm 第3ファームの幼稚園池に移したときの画像です スポットの間に怪しげな感じが 早くもギャラスポット出るか!!??
しかしこの個体は外周スポットの並び 大きさなど見事な個体です  かなり派手になりそうですね
成長速度も抜群に早いです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ