2010年10月11日月曜日

大型個体発送


今日は第1ファームからクロコベビーセレクト品1Prを関西の卸先に発送 第3ファームからはセール品のサークル45cmオーバー2枚を茨城県まで発送しました  
でかい個体の発送は慣れているとは言え なかなか大変です  毒針のチューブも絶対抜けないように
素手でねじ込みます  1枚は毒針2本だったのでテクを要します とくに画像のクロコXサークルは掬ったら思ったよりでかく暴れるし苦労しました
ちなみに今までの記録は55cmオーバー妊娠2ケ月のサークルを四国まで無事に送った事です もちろん通常宅急便160サイズでの発送です  その後無事に出産したそうです
他には本日は出産もなく平穏な毎日が過ぎていきますが 出産が一段落したら貯めてしまっている会社の財務入力処理をしなければなりませんし 今週は愛犬二頭のワクチン接種に行かなければなりません
これから結構忙しくなりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ