2010年10月23日土曜日

スモールベビー誕生

本日第2ファームでギャラクシースモールスポットポルカベビー産まれました
先日産んだ♀が3ケ月+4日でしたが なんと今日の♀も全く同じ3ケ月+4日での出産です
♂4♀5の9枚で 先日の♀が♂5♀4(他に死産1枚) TOTAL ♂9♀9 と偶然とはいえ素晴らしい比率です
今回の♀は先日の♀より 腰の膨らみも小さかったので9枚はびっくり ベビーも11cmとスモールとしては普通の大きさです
2枚とも前回多産で 今回腰の膨らみも小さめでしたので 6枚と4枚かそれぞれもう少し多いくらいと予想していて結果は18枚(19枚)!!  6連荘と3連荘の素晴らしい♀親2枚です

ところで昨日の深夜は卸のリストを新しい形式に作り直して かなり時間がかかってしまい
すっかりブログ忘れて寝てしまいました ブログを楽しみにしていらっしゃっていただいている方 申し訳ございません
苦労して作った NEW 卸リストは先ほど 数件卸し先の業者様にFAXで送らせていただきました
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ