2010年10月25日月曜日

ダイヤxポルカ ベビー出産

本日第3ファームでダイヤXポルカ ベビー産まれました
♂2♀2の2枚です  ♀ポルカは去年のワイルドでまだ50cmもないので 2回目の出産で4枚
はなかなかですね
グレードも中間ではなく かなりダイヤに寄ったというよりダイヤそのもので 外周が消えなければ素晴らしいですね  
純血ダイヤは産まれたときより どんどん綺麗になりますが この系統などのハイブリは産まれたときより 外周がはっきりしなくなったり 消えたりと一度器量が落ちることが多いです

ここのところ産まれた ダイヤ1腹目 アルテミスは早産なのにすでにキャットも食べ絶好調ですが
スーパーギャラと連日生まれたダイヤの2腹が 早産よりも 妊娠期間が長すぎるのも良くないようで 今一つ調子が出ません 立ち上げにかなり時間がかかりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ