2011年5月18日水曜日

第2ファーム紹介続き
























ちょっと間が空きましたが 第2ファームの生体紹介です

まずは第2ファームにいらっしゃった方の 人気者ツノガエルです

なんだカエルなんて興味ないぞという方も多いと思いますが 私も両生類ハ虫類系にはまったく興味がありません

ただこのツノカエルだけは 同じ色でも個体差が大きく 色柄の変化も楽しめるし ケースはプラケに湿らしたウールマットを敷くだけ 餌も週に1.2回 魚粉系の練り団子と なかなかお勧めです


なんだかんだ6匹もいて 成体まではもう少し掛かりますが 

ホルモン剤なしではかなり難易度の高い繁殖もそのうち挑戦してみようかなと・・・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ