2011年5月11日水曜日

第1ファーム紹介 続き


















第1ファーム紹介の最後は 南米アロワナ軍団です


一段目画像  ペルー産ワイルドシルバーのアルビノということで入れましたが さらに希少な黄化個体です  23cm位になりましたが 現在まで完品です


二段目  ペルー産ワイルドシルバーのスケルトンで 透け透けでしたが 現在体色はほぼノーマルですが 目つき 頭部の色などが明らかにノーマルとは違います


スケルトンはプラチナの前段階であることも多いので期待してますが・・・・


二段目三段目は シルバーXブラックです 28cmくらいにはなりました ほとんどシルバーに見えますが 口先の短さ 目の位置が低い事 などにブラックの血を感じ 体色も光沢強くなってきました 現在まで目落ちはしていません




明日からは第2ファームの紹介です








0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ