2011年5月20日金曜日

第2ファーム紹介続き






































































































第2ファームのエイ以外の魚の紹介です


一段目から一番のお気に入り アルマ―タス58cm CNオジオバです お茶目でかわいい食費の掛かるやつです


二段目 ブラックアロワナ CNクロちゃん 前飼い主にかわいがってもらってなかったのか全然なつきません


三段目 おそらく国内最大クラス38cmカラプロ


四段目 ミレウス ミカンス バクー一番のお気に入り


五段目 タバジョス ゴールデンパク―


六段目 チンガ


七段目 カウア


八段目 トカンチンス ドルフィンパク―


ジャイアントパク―は餌代も掛からずエイにも食べられないようなのでエイの混泳相手にかなりGOODです


九段目 Wシルバー  いまのとこ完品 カーニバルのみ


十段目 ゴリアテ  コアカ漬けですが噛み殺すのも多いので餌代掛かります!!


この一番大きな個体でやっと23cm!! そろそろ減らさなければ・・・ですね




一番長時間居る第3は窓なし池だけなので 一番観賞できる第2ファームにエイ以外のお気に入りペット魚が多くなっています

















0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ