2011年5月5日木曜日

今日の一日



今日は大阪からエイマニアのお客様が ご家族とお友達2人と 第1ファームにいらっしゃいました

時間がなかったので 第2ファームにはご案内できませんでしたが 是非またいらしてください

明日の夜は 2月3月の経理処理をしなければなりません

決算書 申告書類と 末までに作って出さなければならないので大変です


画像は初出産の CN骨ギャラ  お相手はスーパーギャラ♂です

真ん中の右に犬の骨のようなスポットがあります

この個体はワイルドで25Cmで輸入された時は全くギャラはありませんでしたが 見事化けてくれました

明日で交尾からちょうど4か月です 腰のふくらみがかなり小さいので 1か2枚と予想してます



0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ