2011年5月3日火曜日

期待の組合せ







この組み合わせで 交配が上手く言った事をしばらく前のプログで書きました



ギャラ同志のベビーだと 生まれた時はしょぼいのが普通です 本物のギャラはメインスポットがさびしいのが 基本条件ですからね



6月出産予定なので それまでに立ち上げ問題を解決して このペアのベビーはしばらくKEEPして化け具合を ブログにて報告する予定です




スーパーギャラx ビッグエクリプスのベビー4/17生まれは


第3の水槽に入れて 第1から運んだ水道水で換水している1ペアは 一週間で混合フードを食べ


現在 きびなご むきエビも少々食べ好調です


第1に運んだ♂2♀1は・・・・・・・・今一つ納得できません














0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ