2011年5月14日土曜日

第2ファーム紹介続き














昨日書いてまちがいなく公開になっていた このブログが今続きを書こうと思ったら なぜか?

消えてます??  まだ見てない方もいると思うので 書き直しです


第2ファームは 広さは10畳くらいですが トイレと流しがあり 部屋も細長くなく 室内高も当然普通なので第1ほど水槽は置けません

入口から入って 左手前から 900x300x350  カンテツ3120x1500x800 OF 画像3段目

連結した1200x600x450 二台  1200x600x450 

右奥から  カンテツ2200x1200x800 OF 画像一段目  

その下に連結した1800x1200x600  下段水槽をサイドOFにして 脇に濾過槽

600x450x450 2段  となります

前述の通り細長くない部屋なので 通路を計算して 後は水槽の奥行きを1500も取りました

アングルの下からのぞくとさすがに 馬鹿でかいです!!ただし第1のメイン水槽のほうが

アクリル板の厚さ アングル台などの関係でお高いです

セキュリティは大家さんの豪邸が目の前にどーんとあり ゆえに警察のパトロールも頻繁で 安心なのですが  その反面 メンテしている間 駐車場がないので 全然邪魔でもなく交通量も少ない ファームの横に車を止めていて 駐禁やられたことがあります




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ