2011年5月16日月曜日

あー売りたくない!!??










画像2段目は 先日売約になったビッグスポット♂です お客さんの都合で連休明けの昨日引き取りでした  画像1段目の売約の時よりも数段綺麗になっているのがわかると思います

本当に良い個体は 生後2.3ケ月ころ日に日に綺麗になっていくのがわかります

こういう個体は 売約になったら早く取りに来てもらわないと 出すときホント―に惜しくなっちゃいます・・・・・・

3枚目のギャラスモールスペシャル個体は 景気づけに 心を鬼?いや商売人にして??

カートに出しました

在庫のダイヤ6枚を最新画像にしました ギャラ系はまだまだ化けるのに時間がかかりますが

完全にたくさんギャラが出てきたら 価格は上がりますよ!!

ビッグスポットエクリプス♂は本当に綺麗になってきてます 価格交渉可!??

ほかに極美の♂3♀3がいますが 普通の店なら販売するレベルでしょうが 当店のこだわりで

人工飼料 または冷凍エビ&きびなご をよく食べるところまで来ていないので 待機中です

今回余震の影響と思われる原水の悪化で他の5枚は落ちてしまいました


この原水の影響は本当に不思議で 影響をぼほ全く受けない個体 受けた個体 ひどく受けて落ちてしまう個体と 何かの成分に対する耐性の個体差がかなりあるようです

単純な水質なら 全個体調子が悪いはずですからね










0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ