2011年3月1日火曜日

憂鬱です


ここのところやっと暖かくなってきたなと思ったら 今日は激寒&雨!!!
第3ファームは結露です 憂鬱です 一度雨が上がって 明日の午後はまた雨 …変な天気ですね
ここのところのダイヤ出産ラッシュ6腹近況
1腹目オトヒメも食べ始めてます 2腹目混合フード&きびなご飛びついて食べてます
もうすこし仕上げてからカートに出します
3腹目2日目で一枚落ちたので生まれ方に問題でもあったのかかなり厳しい感じ
4腹目5腹目混合フードに反応する個体もいるものの微妙な感じ
画像の6腹目混合フード飛びついて少し食べ始めてます 生後8日ですのでいい感じ
3.4.5腹目は給水の水質の問題もあると思いますので解決する予定
ラッシュ残りの4腹は3月後半予定ですので 現在小休止です
産んだ6腹のうち5腹は連荘確定!! もう1腹もおそらく連荘していると思いますが交尾が微妙なので??

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー