2011年3月23日水曜日

生体小売りに追加


親魚放出の画像希望にお応えして 本日画像撮影するついでに 新しいダイヤのベビーも撮影し
先ほど4枚追加UPしました
かなり苦労してますがそれなりに慣れてきました
GYMが完全にクロ―ズなのでその分の時間でこなしてますが だんだん体が小さくなってきました・・・
画像の個体が今回のいちばんのお気に入りで ビッグスポットエクリプスの素晴らしい個体です
もし♀だったら 当然KEEPでした
本日は第1と第2が停電しました
かなり個体を減らすことができそうなので
震災停電対策措置による特別価格は3/末までとさせていただこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー