2011年3月27日日曜日

こんなのも



地震のちょっと前に入手し 後でブログに登場させようと思っていたのですが すっかり忘れてました
スケルトンシルバーアロワナです
現在は地震でトラぶることもなく画像よりかなり大きくなっています
見事な透け具合で 頭のてっぺんもゴールデンヘッドとなってます
第1ファームの 4段水槽の最上段に入っているので 直後の最大の余震の時 第2にいて すごい揺れだったので 本震の時に完全に倒れて駄目だと思ってましたが 揺れた方向が前後ではなく左右だったのか 倒壊を免れました  
現在 
シルバーブラックx5 wシルバー ゴールデンシルバー スケルトンシルバー ブラック  と 南米アロワナだらけになってます
エイのほうは 今回の放出で  ダイヤ♂x1 ダイチャ♂x1 ポルチャ♂x2 ポルカ♂x1
ダイチャ♀x3 ポルカ♀x3 クロコ♀x1 の親物
ダイヤx2 アルテミスx4 のベビー 減らすことが出来 かなり管理が楽になりました
あとは フラワーダイチャ♂x1 マンチャ♂x1 ポルチャ♀x1  シングーオトロンゴ♀x1 ウアツマ♀x1
などの親物
アルテミス♂ ポルチャークル♂♀ ギャラポルチャ♀x1・・・・28cmクラスなどが放出希望です
このことにより今後しばらくはダイヤとスモール以外の繁殖数が落ちますが 当面は量より質を重視し
落ち着きましたら ブラジルからワイルドダイヤ極美クラスを入れていこうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー