2011年3月13日日曜日

昨日今日

お電話いただいている方 電話に出れなくて済みません

昨日徹夜  今日の夕方にやっと4Hほど第3で浅く眠っただけで 第1に帰ってきたら3か所トラぶっていてやっと今終わりました 水槽の数は一番少ない(9台)第2は昨日の3時間ほどの処置で今日は大丈夫でした
死んだ魚はゼロですが
第3ファームの動力の巨大循環ポンプの4台の内 2台が水により漏電しており メイン漏電プレーカー上がってしまい2台動かせません
100vは少しくらい漏電していてもブレーカーは上がらず使えるのですが 電圧の高い200vは命にかかわり危険なので感電防止のためシビアにしてあるようです 月曜に動かなかったらポンプ2台とブロア新品手配です 
第3が高価な個体も多いので一番苦労しており個体のダメージを最小限にするために優先順位で個体入替や 100vポンプ設置やらで苦労してます

3ヶ所に分かれていて規模も大きいので苦労しますが 最後になってしまいましたが直撃を受けられた東北方面の方々の事を思うと胸が痛くなります お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー