2011年3月25日金曜日

ガソリン解決

今日は停電もなく すこしはゆったりした気分になれました
昨日はGSの行列がかなり短くなったなと思ったら 今日は完全に平常に戻ってました
良くなり始めると 恐怖心から必要もないのに入れる人がいなくなるので すぐ元通りになるわけですね
ガソリンが解決したら 今度は水です コンビニ スーパーはもとより自販機の水も完全売り切れです
私の場合は水槽の水換えは普通にしているし 水道水も飲んでます
明日は第2.3は停電なし 第1は夜 停電予定です
ここのところずーと 地震の後のことばかりのブログになってしまってます
エイの出産やら なにか明るい前向きな話題がほしいとこです

オ―クションで単1電池が ¥1,000!!!になっているそうです
使わないなら被災地に送ってください
今回の震災は日本国民全員の今後の不利益に関わるほどの規模だと思うのですが そう思ってない人もいるようです・・・・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー