2011年3月9日水曜日

繁殖近況


今日は残念ながら うちでは生まれてませんでした

今月はダイヤ2腹 ダイチャモルチャ ポルカダイヤ・・・など出産予定ですが 月後半以降になる予定です
3か所のファームで今日現在妊娠中の個体は25個体ほどです
黒系ハイブリ系 ポルカ系 クロコ系が繁殖いまいちですね・・・・
テクのある仕事人の種♂を育成しなければ
♀個体に人気が集中しますが確実に全腹妊娠させるにはオスも沢山必要です
ちなみに当社では繁殖用親魚のうち40%以上の♂個体数を保有してます
スポットつぶれが出てきてだいふ器量が落ちてしまいましたが早くこの画像の♀とスーパーギャラの
ベビーが見たいですね2/終頃予定してます
4腹目5腹目6腹目心配してましたが 混合フードも食べ良い感じになってきました
3腹目はやはり生まれ方に問題があったらしく 先日残りの2枚も落ちました・・・・残念
1腹目2腹目 近日中カートに出します
これらの事から推測ですが 第3で今問題視している鉄分はすごく害があるというわけでもないようです
もちろんあまり良くは無いでしょうから 早急に解決する予定です


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー