2011年2月18日金曜日

一番のお気に入り

この個体は しつこく登場の第3ファームにいる ワイルドの♀で おととい撮影したものです
正月明けに 初交配予定でしたが まだ器量が落ちるどころか上がっているので
もったいなくて 温存してます
この個体のすごいところは 黒の色質 純白のスポット 外周と尻ひれのスポットの大きさ・・・・
なにより特筆すべきは 50cm近くまでなって このビッグスポットなのにいまだに全くエクリプスに抜けてきません これはわかる人にはわかるかなりすごい事です!!
この系統を是非維持したいですが 同じ特徴をもった♂はまずいません
大きくなってきたなくエクリプスになった個体ではなく 本物のエクリプスも綺麗ですが この個体は実物は異次元の美しさです


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ