2011年2月9日水曜日

お客様

昨日は昼前から 初めてのお客さんがいらっしゃって 第1 その後 第2 もう一度第1と個体をご覧になっていただいて ダイヤ1prとギャラスモール1pr にするか ダイヤ♂2♀1のトリオにするか じっくり 検討され
確実にダイヤを繁殖させるために ダイヤ♂2♀1 26cm前後 お買い上げいただきました
ありがとうございました
その方はネットなどでいろいな個体を研究され 近くの店では直接見られて 納得いく個体がおらず(怪しい個体??)
うちに来たとおっしゃってました  当社の個体をお選びいただきありがとうございます
賢明なご判断です  予算に余裕ができたら是非♀もう一枚行っちゃってくださいね(笑)
お帰りになられて気が付いたら5H以上もたってました  第1と第2はお話をしながらメンテが出来たので あわてて第3に行きました
何とかメンテを終え22:00に自宅に帰り それから第1にいつもの大好調な業者さんがいらっしゃって
ダイヤ♀ アルテミス1Pr他 7枚お買い上げいただきました いつもありがとうございます
この方は 小売りでは何気にうちより売ってますね 当社の個体が良いからと お褒めいただきましたが いえいえこの不景気に大した販売力です もう少し時間があったなら見習いたいですね・・・・

というわけでとっても忙しい一日で 今日は気力が出ず予定のGYMもPassして ゆっくり3か所のメンテをしました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ