2011年2月13日日曜日

マスコット


画像の個体は第1ファームにいるマスコットの 過背筋肉ん(カセキンニクン)です
キンスターの過背金龍で5歳くらい 顔がすごく小さくセミショートといえるくらい体高があり かなり大きく見えますが おそらく57cmくらいと思います 鱗底に青みもあるので♀と思われるので
♂ほど大きくはならないにせよ 今でも コオロギを一度(一日)に40匹食べるので 60cmオーバーは狙えると思います
目たれ アゴずれ 鱗ギザ なども一切ない完全完品です
以前すごく凝った アジアアロワナは顔の小さめのスプーンぽいベビーを好んで選んで買っていたので ほとんどメスだった記憶があります
ちなみに この個体は5年前にダイヤの下取りで25cmくらいで5尾入り唯一残した個体です

アルマータスと並んで こいつも食費の掛かるやつです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ