2011年2月20日日曜日

病気のお客様&私


昨日は第1ファームに  常連の すごいベテランマニアの方の個人業者さんと 東京の自称スーパーダイヤ&クロコ マニアさんが22:00にいらっしゃいました 初対面のお二人でしたが 昔あった熱帯魚店の話などで結構盛り上がり 他にエイ以外の魚  第2にも行くというので夜中過ぎにさらにそこでも
ゴリアテ シルバー ブラック アルマータス・・・
確か仕入れのエイを物色にいらしたはずが 第1に戻ったら28:00 朝の4時でした
私も含めた三人とも完全に病気です 不治の病
すっかり仕入れのエイの話は次回にしてお帰りになられました
今月なぜか バカ売れしてますのでいなくなってしまいますよっと脅しときました
画像は第2にいる 21尾のバトルを勝ち抜いたwシルバーです
すごく速い成長です 小赤 カーニバルを良く食べてます
顔つき とくに目がブリード物に比べ小さくて野性味あふれる精悍な顔をしているのがわかりますか?
やっぱりワイルドは素晴らしいですね  目も落ちにくいのでどこまでいけるか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ