2011年2月2日水曜日

ダイモンドポルカ誕生

昨日は 先日ブログに書いた中部地方のダイヤコレクター日本一と思われるお客さんの二腹目の出産の画像がスネークへッド好きで有名な愛知の某店が昨日水槽設置に行った際に撮影しブログに出ていて その個体のことについて四国のギャラダイヤコレクターさんと東京の自称マニアさんと 合計3時間も電話で話し込んでしまいブログは書けませんでした・・・・
生まれた日に当店でもご本人から画像もらいましたが携帯画像で小さかったのでブログには載せませんでしたが レイズクラフトさんのブログに出てます
個体は生まれたばかりのビッグスポットタイプとしてはまちがいなくダントツ日本一です!!
普通こんな風に白抜けしてくっきりするのは最低2ケ月は掛かります

ところで予想通り本日第3ファームでダイヤモンドポルカ 3日前の腹は♂3でしたが 今日は♀3生まれました

外周もすでにばっちりのオーソドックスなタイプです
次の腹も3日後に予想してます

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ