2011年2月15日火曜日

今日の一日

今日は先週ほとんどPASSした GYMにも行き いつものように第3 第2 もう一度第3に戻り メンテをこなしました  しかしダイヤ4腹目今日も生まれません!
今月はなぜかダイヤが売れまくって 在庫の9枚完売してしまいました!!!
最近生まれた3腹は 2腹はほぼ安全圏 直近の1腹は立ち上がるかどうかまだ確定できません

一通り終わってすこしゆっくりして 窓が全部つぶしてある第3ファームから22:00過ぎにそろそろ帰ろうかと 外を見たら
 雪 雪 雪 かなり積もってるではないですか・・・・外気温計では2℃はあったので 相当の降雪量です   夕方もそれほど気温が下がってなかったので みぞれが良いとこかと思ってました
第1の世話もあるので帰らないわけにはいかないので いつもは車で8分程度の道のりを メイン道路でも20kmのろのろ運転  ハイパワーのFR車でタイヤは265/35x22ですから スキッドコントロールが付いていても 異常に雪には弱いんですよね
かなり緊張しました 明日は早朝にはやむそうですが 出掛ける昼前あたりには溶けていると良いのですが そんな明日に限ってダイヤ産んでるんですよねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ