2011年6月30日木曜日

親候補放出

何故なのか不明ですが
カートには画像がUPできるのですが ブログに画像を入れようとするとエラーになってしまいます

何度がブログにも出している不明ブリーダー作出の 超極美ダイチャを♂親候補として育ててましたが
♂親は何枚かの暇を持て余しているWダイヤを使うので 一枚は販売することにとました
その後のお客さん等の話の情報などから どうもこの個体は ダイヤ絡みのハイブリとしてはダントツ日本一の当店もよく存じ上げているブリーダーさんの作出魚ということが分かりました
去年の入手時 このレベルのハイブリを作れる人が他にもいるんだ まぐれかもしれないけど 関東は広いなと正直思いました
嫌味ではなく この系のハイブリではこの人にかなう人は 日本 いや世界にも現在はいないと思います
とにかくスポットがすごいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ