2011年6月12日日曜日

ダイヤモンドポルカ誕生





本日第3ファームでダイヤモンドポルカ生まれました

スーパーギャラxギャラ系♀のベビーで昨日のブログの組合せのベビーではありません

♂2の♀5の合計7枚!!  6/6生まれも8枚でしたのでなかなか出産数も多くいい感じです

立ち上げ頑張ります  

リングスポットやグネグネ模様も多く かなり化けそうな感じの個体群です

交尾後 約四カ月半での出産でしたが  そもそも交尾日イコール受精日とは限らないわけで

すし 妊娠中の地震の影響で延びたのかもしれません

地震直後に産んだ腹は 今思えば立ち上がりが非常に悪かったのは 生まれる予定よりも早産だったようです 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ