2011年6月2日木曜日

第3ファーム紹介 その1

すこし間があきましたが ファーム紹介の最後は第3です
今から二年半前の12月初め ダイヤの再輸入も始まり 今までの趣味のポケットマネーの副業ではなく  将来展望の厳しい本業の会社の別事業として 本格的に養殖事業を立ち上げることになりました
物件探しは 神の思し召しか 車で通りかかったとこに 良さそうなテナント募集があって 中が全く見えなかったので その場で張り紙の不動産屋さんにTEL ほぼ希望通りの間取り 広さだったので
とんとん拍子に契約 翌1/1から借りました
広さは第1 第2 の約5倍の30坪弱  家賃は第2の2倍ちょっとです
ニ階に大家さんの住んでいる一階部分全部です 車も横付けで一台停められます
鉄筋作りなのですが 安普請なのかニ階と一階の境の防音対策が手抜きなのか 音が結構抜けるので少々神経質な大家さんなので結構気を使いますが 反面セキュリティ面では万全です
私がいないときに下で物音がすると 携帯にTELがあったこともありますし ワイルドの袋渡し物の水合わせを夜中過ぎまでしていて 排水するのに入口から出たり入ったりしていると 近所の通報でもあるのかパトロールが厳重なのか 少し離れたところに停めたパトカーがこちらの様子を観察していることなどが数回あって完璧すぎです(苦笑)
設備などの紹介はまた明日

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ