2011年6月7日火曜日

ダイヤモンドポルカ誕生

本日第3ファームでダイヤモンドポルカ生まれました
5/29予定のギャラのベビーではなく6/1予定のビッグスポットのベビーです
♂5♀3のなんと8枚です 今回で連荘4回目の出産です 
6枚と予想していたので 2腹同時に産んだかと思いました
♀親があまり大きくないので 7枚はすこし小さめの12cmくらいですが  もう1枚の♀が9cmくらいで さらに腰もプリプリではないので この個体はち上げは厳しいかもしれません
画像はたまたまデジカメを持っていなくて 撮っていませんが どの個体もビッグスポットのベビーとしては 最高レベルです
落ち着いたら画像撮ります
今日は満天星さんとこでもギャラスモール12枚!!出産したそうです
明日はギャラ生まれているかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ