2011年6月6日月曜日

フラワータイガー




このフラワータイガーは第3ファームに一枚のみ 残してある唯一の茶系 ♀65cmです

ほかにも2枚いましたがこの個体は格別に綺麗です

ポルカ♂2枚と入ってますが 最初は少々ちょっかい出されていたものの あとはいたって平和です

以前MFKにタイのブリーダーさんのところで タイガ―ボコタという名のタイガーとポルカのハイブリと推測される個体が載ってましたが タイガーと別種のオトロンゴに近いフラワータイガーのほうがポルカと

より交雑しやすいと思いますが  他のメスを入れると確実に交尾するポルカ♂と入れても これですから不可能なように思います  観賞してかなり価値があるのでそんなに真剣に交雑させようとは思ってませんが・・・・・・

誤解されている方も多いようですが タイガースティングレイ(ポタモトリゴン メンチャカイ)とフラワータイガーは全くの別種です

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ