2011年6月23日木曜日

先が思いやられる

今日はさらに暑かった というより今現在もかなり暑いですね
先ほど22:00頃第3ファームから帰る時に 車の外気温計 30℃超えてました
真夏はどうなってしまうのでしょうか??
計画停電だ゛けは何とか勘弁してほしいものです
しかし一企業ならまだしも 国がこんな収拾のつかないことになるなんて  震災の影響というよりも
震災がきっかけになったことで 信じられないですね
国際的にも日本は悪い見本みたいになってしまっています
しかし 基本的には几帳面でまじめだと思われる日本人だった?と思いますが
例の日航機事故やら 今回の原発事故やら  国際的にも一番ひどい事故を二度も起こすなんて
いい加減なところ?楽天的? 政権が短すぎるので 無責任??贅沢に慣れている?・・・・
自分に対する戒めも含め 大きく転換しなければいけないという神の教示かもしれませんね

電気が駄目だからとガス会社がここぞとばかりに販売攻勢をかけているようですが それもなんだかね・・・・
しかしオール電化や 電気自動車は売りにくくなっていると思います
なんだか堅い話になってしまいました 

これからこの暑い中 犬の運動です ボクサーはもともと暑さに弱いうえに 筋肉質なので運動すると筋肉が発する熱によりさらにつらいんですよね
今日も第3ファームは 夜は全て締め切るので 一年中ドライをかけているので 見回りついでに自転車で犬を引いて 涼みにでも行こうかな
ちなみに片道自転車で15分くらいでちょうど良い距離なので たびたび見回り方々夜中も第3ファームに2頭つれて行ったりしてます  そのときエイが産んじゃっていたりすることもあるとちょっとアリャですけどね 

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ