2011年6月24日金曜日

お気に入りデザインスティングレイ


当社では たまたま掛かって出来たハイブリではなく 意図的に狙って掛けた=デザインスティングレイ
を何タイプか作っていますが 実は私の一番のお気に入りはこのデザインスティングレイです
フラワーダイチャxフラワーモルチャの掛け合わせで このタイプともう一タイプに分かれるようです
この個体は1腹目ですでに35cm程に育った♀で なぜか一段と黄色みを増し このいそうでいない
大きな石垣模様やその真ん中のボヤっとしたスポットも 現時点までほぼ変化していません
このままの模様で行くのでしょうか?
先日生まれた2腹目は このタイプは完売して もう一タイプの♀が残っています
次は掛かっているかどうか不明です

エアレーションで良く見えない池の上から見るとタイガースティングレイ?と思うような色をしてます
かなり綺麗なタイプなので 何とか固定してみたいと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ