2010年6月28日月曜日

暑いですね


20年前から筋トレをやるようなって すごい汗っかきになってしまい 最近ののムシムシムンムンの天気はつらいです

とくに第3ファームは水量が40トン以上もあって 一度水温を落とすと上げるのが大変なので あまり室温を下げられません 下で作業しているときはよいのですが 池の上に乗って作業していると 上は気温が高いので汗だくです

冬は結露がひどくなって 床や壁や天井を拭く作業があり大変なので 楽な季節はほんの僅かです


ブリードは思ったより順調に行き始めてます ここ数年あまりうまくいかなかったので いろいろ試したことがよかったようです

もともとクロコは順調でしたが ダイヤとスモールも交配させた♀親はすべて妊娠しています

仕事人の♂がいないせいで ポルカは今一つで ♂と♀親の強化をしようと思っています

ベビー立ち上げも順調です


小売りのお客様 卸希望の業者様 どしどし問い合わせください
いろいろ交渉にも応じます
画像はお気に入り♀TOP3の1枚 49cmです 現在妊娠中7月中過ぎ初出産予定
ギャラなのでスポットの白さは今一つですが ギャラとしてはメインスポット ギャラスポットともに大きなスポットでかなり派手な個体です ♂はスポットが純白のエクリプス系の個体を交配しました

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー