2010年6月27日日曜日

ワイルドポルカ出産


本日第3ファームでワイルドのポルカが初出産しました 去年入ったワイルドポルカの出産ではおそらく
日本で一番早いと思います
去年当店で入れた30cmクラスのワイルドポルカ3枚のうち売れ残った一枚で交尾後130日かかりました 
まだ44cmと小さめなので 今回画像の♂一枚のみでしたが 15cm以上もあるジャンボベビーで
わかる方にはわかると思いますが ♂親はダイヤです
ダイヤXポルカはうちでも2回採ったことがありますが 中間程度のレベルの個体が出るのが普通です
先日の日記にも書きましたが
今回は組み合わせがよかったらしく メインスポットが大きくて下手な純血ダイヤより綺麗になりそうです
外周はポルカ1/2なわけですから当然消えるか甘めになってしまうと思いますが
先日生まれたポルカ♂ 同腹ポルチャ♀ 生体小売りにUPしました

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー