2011年7月31日日曜日

まとめ買い






本日は 買い取り大きめダイヤ♂1 ♀2 クロコベビー♂3♀4  大幅原価割れダイヤ♂


11枚まとめてお買い上げです 当然というか 卸です


特に画像の♂はもったなかったですね


カートは枚数が多くてSOLDにするのが面倒だったので 削除しました


原価割れ♂はもともとどちらか一枚のみのつもりだったので残ったもう一枚も一緒に削除しました


当社ではブリード個体以外は 通常の卸掛け率にはなりませんがそれでも 卸なのでそこそこお値引きはしなければならないのです


今回の11枚は原価割れ個体も含まれていたので 利益は普通に今回の買い取りダイヤ一枚を小売りで売った分の利益より11枚全部でも少し多いくらいありませんでした(苦笑)


皆様ブリード個体もよろしくお願いします  買い取り個体との価格差なりのレベルの差は確実にありますよ


在庫200枚大台突破は一日で終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ