2011年7月2日土曜日

これはKEEP
























画像三段目はおとといカートに出したダイチャど同時入手の33cm♂です


カートの個体は特に大きく変化していませんが もともと相当に綺麗な個体です



この個体は入手時はカートの個体のほうが明らかに綺麗で  偶然見つけた時はカートの個体とこの個体とは別の個体を売約しておいて 数日後に取りに行ったときに 売れ残っていた 別の個体になんとなく変更した個体です


その時は大きいはっきりしたスポットだけで 少々茶色味もあり整ったまあまあの個体でした


画像二段目は入手後三カ月の去年の九月の画像ですが この時点で完全に怪しい感じが漂ってきてます


その後スポットとスポットの間に スポットが出て来たわけですが


この個体はその出てくるスポットが何故かかなり大きくなり出る数もすごい・・・・


メニースポットどころではないですし  まだまだ出そうな感じですよね


こんなのは過去見たことがないです  恐れ入りました!!!



これを使ってダイヤの色質でこんなスポットのデザインスティングレイが作れないでしょうか?


ちょっと挑戦してみようかなと思いますが  本家では出来ているのかな?いやなかなかそうはいかないですよね






しかし現在当社でもいろいろ繁殖出来ていますが いまだに自分の持っていないタイプや怪しい変化をしそうなハイブリを見つけると 小売りを問わず欲しくなってしまいます


さすがにここのところは どんどんハードルが高くなってきているのでまずそんな個体はいませんがね




今はあまり人気がないようですが ハイブリは本当に面白いですね お勧めです








































0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ