2011年8月1日月曜日

マンチャ

今日は遠路はるばる 画像のマンチャ♂をとりにお客さんがいらっしゃいました
このお客さんは早くから純血マンチャの繁殖に成功されていて 最近♂親を落としてしまったそうです
当社にはマンチャ親魚は♂3♀1で  マンチャについては純血維持をしたいので
♂親が多いので お譲りすることになりました
この個体は2009/2輸入個体で去年までは画像のような色をしていました すでに40cm以上あったのでかなり変わったタイプと思います  おそらく花柄要素の強いタイプと思います
今年になって濃いグレーなりました
左に少し写っている個体が普通ですね
すごい黒系ハイブリを作るのに必要不可欠なマンチャは 常に純血を何枚か維持したいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ