2011年7月25日月曜日

今日も買い取り











本日はお客様がはるばる 画像一段目のダイヤ♀を引き取りにいらっしゃいました


キャリアは浅いのですが すでにクロコ親数枚から繁殖に成功されていて 現在大型水槽を注文作成中 今回スペシャルクラスの個体でダイヤ初導入です  実物をご覧いただいて さらに綺麗でかなりご満足いただけた様子でした 次はビッグスポットダイヤ♂ 

その次はギャラダイヤ Prなんて揃えたら最高ですよとお勧めしときました(笑)




二段目の画像はそのお客さんから買い取った クロコNO1♂16cm


三段目は昨日買い取りの 35cm♂ダイヤWF1  それほどレベル差は無いですが一番高く買い取った個体です




0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ