2011年7月9日土曜日

箱入り娘初体験顛末






なんか すごいブログの題名になっていますが



あまりに綺麗でもったいなくて一切交配していなかった画像上段の秘蔵のダイヤ♀はすでに50cmを軽く超えてますが 器量は落ちてこないものの これ以上は綺麗にはならないようなので

数日前に 下段画像のダイヤ♂1枚の池に入れました

♂がすぐその気になるように マル秘の絶妙のタイミングで投入!!

しばらくにおいを嗅いだりして様子をうかがっている♂  目論見通り10分もたたないうちに本気の交尾行動 体盤をがっちりと咥えました よし! 良いぞと思ったら ♀がびっくりして猛ダッシュ 

離れてしまいました ちっ!と舌打ちして♂を見たら 左目の左前方から ドクドクと出血が・・・・・・・

まあ人間で言えば二十歳すぎくらいまで 父親(私)の監視下?で箱入り娘の処女なわけですから

知らない部屋に放り込まれて いきなり男が襲いかかってきたわけで びっくりしても仕方ないですよね(爆笑)

まあ♀は男性恐怖症というわけでもないようで その後♂のそばに寄ったりして心配そう??してました

その後♂は出血も止まり体調も大丈夫そうですが すっかり意気消沈してしまったようで 2日ほど様子を見ていましたが まったく何もせず・・・・  先ほど♀を元の池に戻しました

この♂はまだ若いですが仕事人で ビッグスポット系の♂親では一番良い子を出す素晴らしい種♂です

女性恐怖症やインポ??にならなければ良いのですが  




今日のブログは 下ネタのような内容でスミマセン











0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ