2011年7月10日日曜日

クロコダイル誕生??

先ほど第1ファームに戻ってきたら クロコ繁殖水槽にベビーが?!
妊娠してないはずのもう一枚の♀が産んだのかと思ったら 3日前に産んだメスの残り出産でした
3日前に産んでいるのを見つけた時に 腰のふくらみ 次の日の餌食いなどに違和感があったので
次の日に追加で産んでいるかとは思ってましたが 3日もたって産んだのはうちでは初めてです
ただ二度に分けて産んだ場合は 最初の出産腹の仔に問題のあることが多いのですが
その5枚は今のところは問題なさそうです

3日前が♂4♀1とやけに♂が多かったので 今日の2枚はきっと♀2枚だなと思って確認したら なんと2枚とも♂!!!!!  まいりました

かなりハイグレードなビッグリングタイプなのが 救いです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ