2012年5月3日木曜日

ジャイアントパ―ク―軍団また逢う日まで?



先日ブログに書いた ジャイアントパクーまとめ売り 本日お渡ししました

3120x1500x800水槽に入っているので 普通では掬うことは不可能なので たまたま作ってあった

仕切りを入れて1/4ほどに狭めて 難なく捕まえることか゜出来ました

38cm程に育ってきたアルビノコロソマのため 近い将来このレアパク―たちにとって最高の環境を提供できなくなりそうで 本当に良い個体群だったので出すことにしました

大きくなったと思っていましたが 掬って出したら見事な成長ぶりで本当に抜群の個体群でした

パク―は巨大水槽で大きくしてして仕上げて それから1800水槽程度で鑑賞したら

さぞかし見ごたえがあるでしょうね

機会があったら 是非また飼育したいと思うジャイアントパク―です


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ