2012年5月6日日曜日

GWも今日で終わり

GWも今日で終わりですね 
今日は午後3:00過ぎに 見たことが無いほどのものすごい豪雨と なんと 氷 が降りました
結構大粒だったので クルマのボディが凹まないか ひやひやしました
なんだか ここ数年 異常気象と言うか 異常な暴風が吹いたり 地震があったりと 地球が壊れて?
いる気がするのは私だけでしょうか?
ところで今回のGW 不景気とか消費の落ち込みとかいう割には 今までになく HPの検索数が
減りました ということは 多くの方が旅行なり お出かけだったということになります
今月末までダイヤモンド祭りやってますので そちらの方もお忘れなく!!

画像は第2のスモールの1腹目の♀です 40cm弱くらいになってます 
第3にいますが 第3の水質でも気に入らないのか さっぱり繁殖する様子はないですね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ