2012年5月28日月曜日

減量 その後






去年の7月から減量して 26kg減量達成したのが2月




その後は 食事内容はコントロールしたまま 炭水化物とタンパク質の摂取量を増やしました




そして最近ハマっている BCAA EAA NOサプリを飲みまくり 現在は当然リバウンドもせず




パワーと筋量もかなり戻り 体重そのままで さらに体脂肪が落ちた感じです




10年ほど前に減量したときは 体重は落ちたものの しほんだ状態だったので




今回の減量は サプリメントの効果も含め かなり良かったようです




最大の理由は 日ごろのメンテ作業による活動量によって カロリーをそれほど落とす必要が無かった






ことでしょうね ゆっくり座ってボケーとする時間なんて毎日 ほぼゼロですからね








てなわけで すっかりその気になった私は さらなる次の目標に向かい あと2K程 体脂肪5%以下を




目指し来月から頑張ります




いままでやる必要のなかった 有酸素運動 結構食べていた果物をほとんどやめて プロテインを




アミノ酸に 体を冷やさないようにして 冷たい飲み物食べ物を摂らない




などなど まだまだ引き出しはいっぱいあります




画像は スペシャルサラダパスタ




新しいサプリメントをネットで調べていたら とあるサイトでアメリカからの個人輸入代行で




90%の炭水化物が消化吸収されないように加工された パスタを発見




高いし ほんまかいなと思いながら買ってみました




そこで 夜 必ず食べている 各種具材の鍋も少々飽きたので 今回のレシピを考えました




ブロッコリーL 1/2 パブリカ赤L 1/2を刻んでシリコン鍋でレンジでチン




そのパスタ30g(少なっ)と刻んだ鶏ささみ200gを鍋で煮て 混ぜるだけ




皿に盛って 味付けは最近はスーパーでも普通に売っているようになった サルサソース




食べるときにほんの少し味塩かけて・・・  




高タンパク 超低脂肪 超低カ―ボ  最高のダイエットメニューです






おなかが持つようでしたらパスタは一切いれずに完全ゼロカ―ボならさらに良いですね




味も かなり良い感じです






ちなみに私は料理の趣味など全くありません 




体は 本当に頭?が良いというか 不味いダイエット食や 空腹を感じるダイエットだと




防衛が働いて 上手くいかないんですよね というかその前に本人が続かなくなってしまいますよね




ノンオイルツナ缶をそのまま食べる なんて ダメダメですね






今回のメニューの唯一の欠点は 上記の原料で ¥700ほど掛かるコストですが




安くてとか楽してとか なんて都合の良いダイエットで人と違う体型にはなれません!!




最終目標達成して Offにしても 出来れば一生 夜の食事は 各種鍋とスペシャルサラダパスタを






サイクルさせてプラス7Kg以内の体重を維持していこうと思います




 








0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ