2012年5月23日水曜日

リクエスト画像



おなじみ 幻の紫証明書3兄弟 NO1♀28cm昨日の画像です

先日このタイプになると思われるベビーが一腹5枚中3枚は出ています

しかし ワイルド純血同志の交配で ワイルドでは見たことのないようなこんなすごいタイプが出るとは

驚きです 

おそらくワイルドでは生息地域が違って あり得ない交配なのでしょうね?

F1でこのレベルが出るとは さすがに当社の交配技術と言うよりは まぐれ です

それほどすごい個体で 純血なので スポットの色 地色など ハイブリやデザインスティングレイとは品が違います 

整形美人ではなく 絶世の素顔美人といった所です

ちなみに何故 幻の紫証明書かと言うと この3兄弟はKEEP魚なので 紫証明書を実際発行したことはまだありません

この兄弟の同タイプ♂28cmとペアにして 固定する計画です

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ