2012年5月2日水曜日

幸せなアルマ―タス?



第2ファームの2200x1200x800水槽に Wスモール2prと仲良く泳ぐ いちばん可愛がっている?お気に入りブラジルアルマ―タス ほぼ60cmにやっとなったでしょうか しかし相変わらずでかい金魚を食べまくり餌代のすごくかかるやつですが 最近成長がかなり遅くなった気がします 夢の70cmは厳しいかな??
画像の通り かなりの数の金魚が入れてあり食べ放題です スモールは冷凍エビ以外食べないので
全部アルマ―タスの餌です

所で今日から5月ですが 4月は3ヶ所フアーム全部で出産 ゼロ でした!!
出産数が落ちているわけではないので  たまたま3月に早まった腹と 5月にづれた腹が有ったという感じです
今日帰ろうとしたら 第3ファームでWマンチャ♂2♀3のベビーが生まれてました
天候が崩れ気味になると 出産することが多いですよね 気圧の関係でしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ