2012年5月8日火曜日

決算処理

今月末までに 決算書の作成と 税務申告書を書かなければいけません
ただでさえ忙しいのに この時期になると憂鬱です
本当に一年がたつのが早いです
零細 貧乏会社の宿命なので仕方ありません  魚の世話なら かなり大変なことでも苦にならないのですが・・・・・
 
明日は5か月もド汚いままの愛車にWAXでも掛けようかな
すぐその気になってTV通販で買った 驚輝 改 というコーティングWAXですが
高かった割には いままで使っていた シュアラスターの少々高いWAXの持ち2ヶ月より
いくらか持ちの良い3ヶ月程度 施行の手間時間は実際は余計にかかるので あまり意味がありませんでした
やっぱり楽できるものは ありませんね
前に板金塗装屋さんが言ってましたが いまのクルマの塗装は素晴らしく良くなっているので
一年以上 NO WAXでも塗装は全く痛まないそうで 高い新車コーティングも意味がないそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ