2012年5月12日土曜日

不覚! ハイブリッドスティングレイ誕生



本日第3ファームのメンテをしていると4号池に ベビーが??

この池には 未成熟と思っていた ダイヤF1♂ スモール1腹目F1♂ アルテミスダイヤ♀しか入っていません となると産んだのはアルテミス ♂親は? アルテミスがもともダイヤの血がほとんどの血統ですから ダイヤ♂と掛かれば画像のようなのが出るはずはないので ♂親はスモールで間違いなさそうです 

スモール♂が他種と掛かるのはかなり難しいはずなのと この♂はクラスパーは伸びていますが

30cmくらいと小さいうえに ベース色もまだ明るい茶色です

こんなんで成熟しているとは???

このベビーは♀ですが 真相を確かめるため 当分育ててみます


というわけで 不覚?にも意図的に狙って交配して創ったのではないので デザインスティングレイではなくハイブリッドスティングレイとなります


0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ