2012年3月1日木曜日

スモール祭り 終了

本日でスモール祭り終わりました
20cm~27cm TOTAL23枚売れました ありがとうございました
ぎっしりのスモール絨毯も 隙間が出来て水質維持も楽になりそうです
ただ 一月二月と需要の落ち込む時期で予想はしてましたが ベビーサイズが出なかったので予定枚数には今一つでした

ところでこのベビーたちの♀親魚2枚 12連荘と8連荘しているのですが 12連荘の方が先日流産してしまい 繁殖サイクル 繁殖数が今までどおり行かなくなってきそうです
さすがに親も疲れてきているのでしょうか??

さて来月のサービス品はどうしようかな
リクエストがあったらメールください 可能であれば出来る限り期待にお応えします

0 件のコメント:

コメントを投稿

フォロワー

ブログ アーカイブ